アクセス:平塚駅南口徒歩1分のアクセス抜群!開放感抜群の半テラス席がございます♪♪無国籍料理と美味しいお酒が自慢☆☆

おすすめ料理

  • シェフお手製のお肉3点盛り

    シェフお手製のお肉3点盛り

    ¥1850円

    Sad Cafe のお肉料理【特選牛肉リブフィンガー/ラム肉/和豚もちぶた】とろける旨さを一皿で堪能。

  • 圧倒的な美味さ。ボリュームもすごいんです。

    圧倒的な美味さ。ボリュームもすごいんです。

    3500円~5000円

    こんなに料理食べられえるの!?スタンダードコースで9品以上!全てお店手作りの料理を楽しむ事が出来ます。新鮮鮮魚のカルパッチョに湘南地野菜使用のサラダ、店長お手製の自慢のパスタに、お肉料理&ブラウニーまで付きます。

  • お酒だって種類が豊富です。

    お酒だって種類が豊富です。

    ¥600~

    常連様にはBARとしてもお使い頂いております。ウイスキーにテキーラに、ラム、種類豊富なお酒をお楽しみ下さい。

  • シェフお手製のお肉3点盛り
  • 圧倒的な美味さ。ボリュームもすごいんです。
  • お酒だって種類が豊富です。

お店の雰囲気

  • オーガニックで優しい色合いの店内。

    オーガニックで優しい色合いの店内。

  • パワーを貰える、Live会場へようこそ。

    パワーを貰える、Live会場へようこそ。

  • テラス席だとデートも成功しちゃうかも。

    テラス席だとデートも成功しちゃうかも。

  • オーガニックで優しい色合いの店内。
  • パワーを貰える、Live会場へようこそ。
  • テラス席だとデートも成功しちゃうかも。